台本カバー。

B印YOSHIDAさんのところのブログに・・・。







B JIRUSHI YOSHIDA(B印 ヨシダ)|BEAMS






BEAMSの2010年S/Sカタログのレディースカタログなんですかね?
の、
「ただいま製作中!<B印 YOSHIDA>の
スペシャルコラボ」という特集に
大森南朋さんとのコラボ企画、台本カバーの特集ページもあるそうです。





台本カバーはこちら↓で予約受付中です・・・。




B JIRUSHI YOSHIDA(B印 ヨシダ)UNCERTAIN × PORTER × B印 ヨシダ / 別注 マルチノートカバー(台本カバー)(雑貨・ホビー・スポーツ 手帳・メモ帳)通販|BEAMS





税込み21,000円・・・・。
(私にとっては)高・・・・い・・・・。




しかも、素人の私が台本カバー買っても
使い道があらへん・・・。






南朋さんとおそろいであろう、というのは魅力的ですが・・・。




しかし、プロの役者さんにとっては
使いやすそう〜。
そのまんまでもっていたらぼろぼろになるもんねぇ〜。






関西じゃどこにあるのか、知りませんが
BEAMSにいけばカタログあるのかな〜。






ってことで調べたら、関西にも結構ある〜。
京都じゃ新風館にあるのか・・・。





ショップ|BEAMS









台本カバー製作、打ち合わせ中の南朋さん〜。




B JIRUSHI YOSHIDA(B印 ヨシダ)|BEAMS