みつばちトート




みつばちトート nice & easyのトートを購入。








画像より実物はもうちょっとグリーンです。
























ものすごく軽くていいトートです〜〜。
トートのもち手の柄が中の生地の柄になっていて
可愛い〜。
肩にかけるのにも、すんごくいい長さです、もち手。






縫製もしっかりしていて、よくはいるし・・・。





みつばちトート、ずっと欲しかったのでうれし〜。





あんまり気に入ったので、
みつばちトートセミオーダーの今月のトートも
申し込みしちゃいました。





早くこないかなぁ〜。






かばんといえば、女性ファッション雑誌に今はよく
トートバックとか付録でついていますが
私、結構、買います。





ってか、サブバックとして結構便利。






仕事の帰り、図書館寄るので
返す本を持ち歩くときとか、サブバック欲しいんですよね〜。







後は、休みのとき、ちょっとコンビニとか
近くいくときにもったり。





当たり外れはあるのが難点ですが・・。