『ステラ』写真イイ!




昨日、『ステラ』買ってきました。
写真、いいですね〜〜。





表紙が南朋さんで
目次のとこにも、写真もあり、
4ページからカラーで
インタビュー記事。






この4ページの顔アップの南朋さんの写真が
素敵すぎて、『ステラ』もう一冊買うかもしれん・・・。





半平太を巡る展開はみるのが切なそうだ・・。




私はもう半平太に感情移入してみてるので
みててどういう心境になるか、怖い・・・。
ううう・・・・。







雑誌関連は、来週15日の『野性時代』や
佐藤健さんとの対談がある『TAKERU MAGAZINE』で
一息ですかね〜。






『TAKERU MAGAZINE』はネット予約してるので
届くのを待ってます〜〜〜。





5月からは舞台関連でばたばただなぁ〜。
チケットとれるか、かなり心配・・・・。




200強の劇場だったら、かなり後ろでも
そんなに舞台を遠く感じないから、
チケットとれたら、どこの席でもいいけどさ〜〜。





その200強の劇場で堤真一さんや、小泉今日子さんや
南朋さんの芝居が見られるなんて、
すごい贅沢・・・・。





舞台みるときって、
初日みて、後のほうの日程のをみるのが大概ですが
今回はどーしょうか、ってチケットとれたら、ですが・・・。
あ〜〜心配・・・・。