明日、公開!

明日、公開ですよね。
スイートリトルライズ』。





舞台挨拶みにいかれる方、
楽しんできてください〜〜〜。
でもって、明日はいけない私に
南朋さんがどんな感じだったか、おすそ分けを〜〜〜。






私は映画自体は先週、試写会でみたので
明日、行こうかと思っていたんですが。






京都で上映する、MOVIXが20日の土曜日が安くみられる日なので
3連休の初日だし、でかけるのに丁度いいので
20日の土曜日いくことにしました〜。






土日で図書館返却本を3冊読まないといけないし・・・。





ああいうテイストが合う、合わないあるかとおもうし
そもそも設定に共感できないとか、あるかと思います。






が、私は映画に流れてる空気というか
雰囲気がすごく好きで
その空気というか、空間を読ませる映画だな、と。





好きな映画だったので矢崎監督のほかの作品を
みたくなってきた・・・。
けど、DVDレンタルして自宅で映画みるのが
どうにも苦手だ・・・。





関西で矢崎監督の映画特集上映とか
やってくれないだろーか。