2度目。みてきました。

試写会以来、2度目の『スイートリトルライズ』。
みてきました。



原作のラストは、映画より、更にはっきりしてないので、
あの二人が元におさまりそうなのを感じさせる映画のラストはいい。



倦怠期に夫婦それぞれにやってきた恋。




しほの一生懸命さ、が怖いし、哀しい。



物語を読んでいるみたいな映像、というのか。



後、もう一度は行きたい。



映画の前に、マンガミュージアム行きました。



サイバラ展、原画いっぱいで、楽しい展示。
マンガミュージアムも500円で1日マンガ、読み放題。



家が近かったら、通い詰めたい。



西原理恵子さんの『ぼくんち』と『パーマネント野ばら』を買いました。



西原さん、この人は天才だ…。