『デジタルTVナビ』。


24日の土曜日にコンビニに
通販代金の振込にいったついでに
立ち読みしていたら、表紙に南朋さんの名前が。





月刊テレビ情報誌「おとなのデジタルTVナビ」




『月刊デジタルTVナビ 6月号』に
南朋さんの記事が。
カラー3Pの記事です。




インタビューというか
龍馬伝』で南朋さんを知った人のための
南朋さんの俳優人生紹介、みたいな記事。




写真がいいんですよね。
ってか、最近の南朋さんの記事って
写真、すごくいい〜。





そーいえば、
大阪での『龍馬伝』のトークショー
一週間後なんですよね〜。
一週間なんてすぐだよな〜。





携帯イスはちょっと恥ずかしいので
クッションでももっていこーかな、と思っています。
すわり待ちする気満々で
当日、すわり待ちしながら読む本も決めてます(笑)。





舞台のチケット取りといい、
大変だけど嬉しい〜。
生南朋さん〜〜〜〜〜〜〜。





って〜ことで皆さま、がんばりましょうね〜〜っ。