南朋さんのCMと単行本。

Googieのニュース検索で発見しました。



大森南朋さんが出演する
グリコの濃厚おつまみスナック「クラッツ」の
新CM
が8日より全国でオンエアされるとのこと。




大森南朋、強力“目ヂカラ”で超能力発揮?新CM8日から | 日テレNEWS24



http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/06/07/0003063858.shtml




「風呂上りの大森が
“目ヂカラ”でビールの栓や「クラッツ」のパッケージを開け」





って面白そうなCMだ〜。
これは楽しみだな〜〜〜〜。



でもCMって見たいと思っていると
なっかなかお目当てのが見られないんだよな〜。




グリコの提供番組調べておかねば。




mixiやあちらこちらのブログで見つけた情報。





『役者道・大森南朋
という単行本が、宝島社より、
7月9日発売されるとのこと!




大森南朋さもあらばあれ/大森南朋/著 本・コミック : オンライン書店e-hon



父・麿赤児、兄・大森立嗣に見せる大森家の末っ子としての顔、
親友・斉藤和義に見せる屈託のない笑顔、
蜷川実花が撮りおろす温泉でのリラックスした表情。
寡黙な大森が、初のロングインタビューで赤裸々に本心を語ります。
また、幼少期の写真など、本邦初公開のプライベートが満載。






という内容も濃そうで、めちゃくちゃ楽しみ。
ネットで注文と近くの本屋で買うのと2冊買おうかしら・・。




常に見る用と保存用ってあほかしら、私・・・・。




蜷川さんのブログにあった温泉での写真撮影って
この本用だったんですね〜。



楽しみ〜。