いろいろ。


朝、目を覚ましたら、テレビをとりあえずつけるんですが
今朝は、南朋さん出演のクラッツのCMをはじめてテレビでみて
びっくり〜〜〜。
朝からかな〜り嬉しい。




昨日、スーパーで、オフの贅沢とクラッツ買おう
と思ってたら、なかった・・・。
クラッツが。
どの味もないんですよ・・・。
これだから田舎のスーパーは〜〜〜。





また今日、別のとこ寄ってきます・・・。





B印YOSHIDAさんのブログに南朋さんが。




B JIRUSHI YOSHIDA(B印 ヨシダ)|BEAMS




当たり前といえば当たり前ですが
普通にお店にくるのねぇ〜。



その後の食べてるお店も
私なんかでも普通にいけそうなお店っぽい
ってのがなんかいいなぁ〜。





『Mono Max 7月号』の
「B印 YOSHIDA読本」、読みたい〜。
雑誌買ってくるか・・・。




今度、南朋さんの舞台みに東京いったら
お店に寄ろうかな〜〜と思っているんですが
果たして方向音痴の私がはじめて行くところに
無事たどりつけるのか、ってのが
かなり不安です・・・。





昨日、買った『anan』。
堤さん、小泉さん、南朋さんの3人並びの写真。
南朋さんが、一番身体が大きいように思うんですが
大きな弟ってな雰囲気なのが
なんか、いいな〜と。



舞台楽しみだな〜〜〜。