舞台、早くみたい〜〜〜。


あ〜〜。
早く、南朋さんの舞台がみたい〜〜い。
でも来月だ〜〜。




とりあえずホテルだけ予約しました・・・。



原作読もうかな〜〜〜。
「動物園物語」。




私、舞台から正面の最前列なんですよね・・・。
いや〜〜小さい劇場の最前列って、どないしょう・・。
嬉しいけど・・・。





松嶋菜々子さんと夫婦を演じる
「犬とあなたの物語 いぬのえいが」も楽しみ。
来年か〜〜。
いつ公開だろ。




4月の末くらいだっけ、
公園で松嶋さんと撮影してた、とかって
かいておられたブログがあって
携帯の芸能サイトの有名人目撃情報のコーナーにも
同じような投稿があったんですよね〜。




おお、南朋さんと松嶋さんか〜。
夫婦か?と思ってたのですが、やっぱり夫婦。




写真をみると、犬を真ん中にほんわかした南朋さん。
優しい笑顔の松嶋さん。




その後のGWの大阪のトークショーの南朋さんを
生でみたのですが、髪が短かった。
あれは撮影仕様だったんですかね〜。
かっちょよかったなぁ。