結局、いかず。


結局、この土日、持病の腰痛がきて、
ちょっと調子悪かったので、でかけるのをやめたんですよね〜。



京都文化博物館にはいけませんでした・・・。
多分、もう龍馬伝展にはいかないと思います・・・。





最近は『龍馬伝』、
あまり熱心な視聴者でもないですし・・・。




無理してでかけるより、来月、南朋さんの舞台をみにいくのに
支障がないようにしとこう、と。





週末は腰の調子もあり、
だらだらと、寝て過ごしていました。



映画の『ハゲタカ』、コメンタリー付をみたり。



あのコメンタリーはほんと面白い。



しかし、身体のことを考えたら
スポーツクラブ行くkとも考えようかなぁ。
会社から徒歩10分くらいのところにあるし。




入会金0円キャンペーンをやる月を狙っているんですが。