『ゲゲゲの女房』DVD。

ありがとう〜って伝えたくて〜〜って
主題歌も印象的でいいな〜と思う
今やっている、NHK連続テレビ小説ゲゲゲの女房』。




その第一弾DVDが早くも来月発売。




http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/14774A1/




8月6日発売で、
第一週から第八週まで収録。




結婚した後、布美枝の父が上京してくる週まで、ですね。





ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 2
(第49回〜) 10月21日発売予定



ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 3
(〜最終回) 12月3日発売予定




とのことで、これはマジで欲しい。






アマゾンだと1万ちょいくらいだし
買おうかなぁ。




2004年の夏くらいから
NHK連続テレビ小説みていますが
その中でも今やってる『ゲゲゲの女房』が
一番面白いなぁ〜。
ちりとてちん』もよかったけど
個人的には後半いまいちだったので。




しっかし、この連続テレビ小説
とんでもない、というか
これはプロデューサー(とか脚本家)はどういうつもりで
物語構成を考えたのか?とか
そもそもの設定がいまいちだよな〜〜って
こっちが考えてしまうようなのもあったり・・・。





大河とか、連続テレビ小説
長丁場だから、1年なり半年なりの物語構成の
構築が難しいんですかねぇ・・・。
原作が無い場合は、特に。