お盆休みの予定。

仕事をしてる人は、
大概はお盆休みですかね、ちょっと長いお休みは。
その前後って人もいるでしょうね〜。





私んとこは、お盆休みですが
やっと最近、仕事事情がかわってきて
環境がよくなったので、
お盆休みも心置きなく休めます。




ってことで、どっかにちょっくら行こうかと思ってて
東京行こうかなと思ってはいたのですが。






たくさん、東京いってきたけど
演劇みにいくとか、コンサートとか
その目的以外のことはほとんどせず、
だったので・・・・。
純粋に観光目的で。



しっかし、今年は暑い。




私の住む、京都も大概暑いが
先日、舞台をみに東京いったとき
京都より暑い・・・と思ったので
すんでるとこより暑いとこに観光ってのも
また体調崩しそうで怖いしな〜〜〜。




南朋さんゆかりのところにいって、
ハゲタカゆかりのところもちょっといきたいし
東京で落語も行きたい。





やっぱ行くか?東京。
でもな〜〜暑いしな〜〜〜。
秋にしようかなぁ・・・・。
行くの・・・・・・。