南朋さん、ナレーション。



ツイッターで、昨日(だと思う)、
南朋さんをむかえて、星野道夫さんの番組の収録がおわった、
とあったのでいつ発表かな、と思っていたら
アパッチさんから発表になりました〜。




大森南朋出演情報 | 《apa blo.》




9月20日(祝月)
10:00〜10:55 テレビ東京6局ネット


『生命を継ぐ者〜星野道夫が憧れた北の大地で〜(仮)』



南朋さんは
写真家星野道夫さんの詩の朗読及びナレーションを担当。







テレビ東京6局ネットって
テレビ大阪もはいってるはずなんですが・・・。



TXNネットワーク : テレビ東京




アパッチさんのブログにはテレビ大阪はいってない・・。
書き忘れてるだけかな。




私んとこは、テレビ大阪うつるので
サンテレビもKBS京都もはいるけど)
テレビ大阪でも放送するんだったら
番組みられるんだよな〜〜。





しかし、今年にはいってくらいからか、
南朋さんのナレーション担当する番組が
結構多いような・・・。



南朋さんの、映像を邪魔しない
心地よい声が好きです。