舞台、どこにいくかな??

南朋さんの本、『さもあらばあれ』は
寝床の横においてあるので、寝付く前とか
おきてからとか、よくみている。



やっぱり、好きだな〜としみじみ思う。




ストリートスライダースが好きだったというのも私と一緒で
ささいなことだけど、嬉しい。
たぶん、好きだった時期は一緒だと思うので・・・・。





来年早々の舞台はどこいこーかな。
松本って、結構近いのね〜、関西から。
そういえば私、その昔、青春18切符で京都から松本までいったな。




京都から鈍行(か、快速)でいける距離だから、
新幹線プラス特急だと近いんだよな〜。
名古屋まで新幹線だったら、それを新幹線より安い乗り物に
すれば、安くつくし・・・・。




神奈川か、吉祥寺、どっちかと松本いくか、
松本だけにするか。



う〜〜む。考えよう。



まだ地方公演のほうがチケットは取りやすいかな〜と。
観光がてら、いってみたいな〜。松本。