あれこれ。

明日、関西方面は台風くるんですかねぇ。
でかける予定があるんだけど、大丈夫かなぁ・・・。





これから台風が接近する地域の方、
ご注意くださいね。





本日は、『spec』忘れずみて、
次回予告をみたいぞ。
南朋さんがゲスト出演する、第5回は中1週あくけど・・。
その空いてる間に、1〜4回をみようかな〜〜と。
って、今日の録画忘れないようにしなきゃ。



そーいや、最近、フェイスマスクでパックしてるってのを
書きましたが、毎週2回、日曜と水曜と決めて
ちゃんとやってます。
お肌がつるつるする気がして気持ちいい、です。





しかし、化粧品も色々あって、雑誌みても
化粧品の口コミサイトみても、いっぱいあって
訳わからん。





しかも、それらでいくら評判よくても
実際、自分にあうかどうかというと、
使ってみなけりゃわからない。



で、化粧品あれこれ、考えるより、
手入れの仕方だよな、と。




実際、私が使ってて、
今までで一番使い心地がいいファンデーションは
とっても安いやつだし・・・・。




佐伯チズさんのDVDが本気で欲しい今日このごろ。
それみて、お手入れの勉強したいわ〜。