あれこれ。

あ〜、昨夜から喉が痛い。
私の風邪ひきは、喉が痛くなってはじまるので
非常にヤバい・・。
気をつけよう・・・。




南朋さんが出演の、
映画『犬とあなたの物語 いぬのえいが』の
関連の記事。






犬とあなたの物語 いぬのえいが (2010) - シネマトゥデイ




南朋さんが出演する話のあらすじが紹介されています。
犬が南朋さんに顔を寄せてる写真、
犬も南朋さんも可愛い〜〜。






オムニバス映画だと思われるので
南朋さんが出演する話は短いだろうけど
可愛いお話だな〜。
これは見に行こう。






そんでもって、明日のお楽しみ、
『SPEC』ですが公式サイトに
5話の予告のスペシャルバージョンがアップされています。






あらすじ第5話【戊の回】堕天刑事|TBSテレビ:金曜ドラマ「SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」




南朋さんのセリフもこっちの予告には
はいっていますね〜。
おお、楽しみだわ〜〜〜。