そして風邪っぴき・・・・。

昨日、GLAYのライブいってきました。
とってもよくて、ライブの後、ニューアルバムを
会場で買ってきました。




ここ最近、というか数年、ハゲタカのサントラ以外の
アルバムを買った記憶がなく、
自宅でも音楽が全くない生活なので
アルバムを買うこと自体、久しぶり・・・。




本読むときは、テレビのバラエティつけてるか
無音状態で読んでるので、
ここしばらくは、GLAYをBGMにしましょう〜〜。




2日ほど前から、風邪ひきそうではありましたが
昨日、人が多いところにいったからってのもあるのか?
やっぱり、風邪を本格的にひいてきました。




風邪薬のんだりしてたのになぁ。
結局、こうなる・・・。



週末は自宅でゆっくり本でも読んでおとなしくしてるか、
っていつもか、これは・・・。




お医者さんいって、薬もらってくるかなぁ。
薬局で市販の薬買うのとどっちが安くつくのか、
微妙なところだ・・・。