いろいろ。

南朋さんが出演した映画『USB』のDVDが
来年1月31日に発売になります。





http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004CFC3EK/ref=ord_cart_shr?ie=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5






これ、映画館にみにいきましたが、
もう一度みたいか、というと微妙かも・・・。



どーにもよくわからん映画という印象が・・・。





南朋さんは、確かお医者さん役で
そんな頻繁に出演じゃなかったけど、
思ったよりは出ていたのですが・・・。




特典映像でインタビューとかあったら欲しいかも・・。






映画『犬とあなたの物語 いぬのえいが
の公式サイトに予告編があがっています。





犬とあなたの物語 いぬのえいが | アスミック・エース




犬がかわいいなぁ。
特別、犬好きでもない私でも
みていて、ほっこりする〜〜。



犬好きな人にはたまらん映画かと・・・。




南朋さんも、なんかほっこりしてて可愛いぞ。