『莫逆家族』南朋さんの役。

オリコンスタイルより。



チュートリアル・徳井、不良映画に主演 加圧トレーニングで役作り中 | ORICON NEWS





映画『莫逆家族』の南朋さんの役は、
渡辺満役です。







原作のキャラクター紹介はこちら↓



http://kc.kodansha.co.jp/character/list.php/1000000114










徳井さんが主役の火野鉄で
その子供の周平を林遣都くん。




で、その他は、




横田あつし役・阿部サダヲ
川崎浩介役・玉山鉄二
渡辺満役・大森南朋
夏目裕二役・北村一輝
五十嵐けん役・ARATA
ドンばー役・倍賞美津子
火野鉄新役・村上淳
緒方透役・新井浩文




とのこと。




新井浩文さんに村上淳さんも出るんですね。
脇が凄い〜〜。





ちょこっと漫画も読みましたが
これ、どこらへんやるんでしょうね?
「金蘭の契り」編??
夏目裕二、五十嵐、緒方が登場するってことは。
でも、夏目が北村さん、だから、原作とはエピソードかえるのか?





横田あつしと川崎浩介は主人公の火野鉄の友人というか、
家族のような友達。
渡辺満はちょっと立場が違って、因縁の相手。
役としては、面白いな〜と思うけど
出番少ないかもしれん、という懸念もでてきそうな・・・。





五十嵐や緒方のほうが出番多くしようと思ったらできそうだしな〜。
って、金蘭編をやるんだと思い込んでるけど・・・。





しかし、元巨大暴走族の総会長だった、
服役帰りの男っていう南朋さんを見られるのかと思うと
楽しみだわ〜〜。