明日の『おはよう日本』忘れずに!


祖母の具合がどうやら大丈夫そうなので
今度の日曜の南朋さん出演舞台『浮標』を
みにいく準備をすることに。




かなり早く着くから、『いぬのえいが』を横浜で
みることにしよう〜。
時間あったら、他にも横浜ぶらぶらしたいけど
どーだろか。







ちひろさんに教えて頂きました〜。
ありがとうございます。





『浮標』、上演時間約4時間、
休憩2回・・・。





長いぞ〜。



http://www.kaat.jp/pf/bui.html






14時開演でも、終わるのは、18時・・。
午後6時・・・・。







『A-Studio』のHPに金曜に流れた予告より
長めの予告がアップされています。





A-Studio|TBSテレビ




楽しそうだ、南朋さん〜。
早く金曜日にならないかなぁ〜〜〜っと。








そういえば、明日、19日の朝、
NHKの『おはよう日本』の“Check!エンターテインメント”
のコーナーで、南朋さんと松嶋菜々子さん登場。




http://www.nhk.or.jp/ohayou-blog/2011/01/12/




こちら↓



http://www.nhk.or.jp/ohayou/corner/




によると、“Check!エンターテインメント”
は午前6時〜7時台のようです。
私、おきてない(がおきてるかも?)って時間なので
忘れず録画せねば。