『レッドゾーン』文庫化。

ハゲタカ、といっても小説のほうですが。



『レッドゾーン』が文庫化されます。
本日、15日発売で、上、下巻。
下巻には、池上彰さんと真山先生の対談が収録されてるそうです。
(真山先生の事務所のツイッターより)




レッドゾーンは映画のハゲタカとは全然といっていいほど
確か違ったはず・・・。
アカマ自動車とかの名前は一緒ですが・・・。






で、本日15日発売の『IN★POCKET 6月号』で
『ハゲタカ』が特集されてます。




http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bunko/pocket/index.html




真山先生の事務所のツイッターによると
『ハゲタカ 4』についても真山先生がメッセージ
寄せているとのことで、ちょっと読んでみたい〜〜。





小説の『ハゲタカ』、また連載はじまるといいな〜。
『レッドゾーン』は小説現代で連載されてました。





『ハゲタカ』の映像化については
私は映画化で結構すっきりした、というか
気が済んだような気持ちになっているところ、あります。





また大森さんの鷲津がみられるなら嬉しいけど
みられなくても、他の役をやる大森さんももっとみたいからな〜。
というか。





他の人が鷲津するなら『ハゲタカ』に興味はなくなるだろう、と思う。