『BOSS』やらB印さんやら・・・。

昨日の『BOSS』は、じっくりっつーより
南朋さんのところだけ、ざっくりみました・・・。




冒頭のラストのほうだけだったから
見当つけやすかった・・・。





予告がスリリングで面白そう、と思ったら
もう次が最終回か〜。




まーでも、南朋さん演じる森岡が黒幕ってことはないだろう
って予感が・・・。



そう思わせておいて、その裏にさらに、とかって
展開か??
それか、その裏にいる黒幕が、森岡も利用していて
とかって展開か??



最終回が楽しみでございます〜〜。







そして、B印さんのブログより。



B JIRUSHI YOSHIDA(B印 ヨシダ)|BEAMS





かっちょいい南朋さんです〜。




南朋さんの免許書の写真〜〜。




一度、B印さんのお店、いきたいけど
東京にはまだ行く予定ないしな〜。




お盆休みは超久々に、何か舞台あるとか
映画の初日舞台挨拶があるとか
トークショーがあるとかって目的なしの
観光旅行をしようかとうっすら思ってて、
予定は九州のほう、なんだよな〜〜。




週末は天気悪そうだし
また本読もうか。
ってか、そろそろ地デジ対策せえよって話だな。




電気屋いくのが邪魔くさくてな〜〜〜〜。