「BOSS 2nd SEASON」DVD-BOX

先日、最終回を迎えた『BOSS』ですが
そのDVD−BOXが発売になります。




http://www.fujitv.co.jp/BOSS/topics/index.html






◆「BOSS 2nd SEASON」DVD-BOX


発売日:2011年10月19日
価格:23,940円(税込)
7枚組(本編6枚+特典1枚) 予定
特典映像:メイキング 他 予定
封入特典:オリジナル特典グッズ 予定









とのことです。
ブルーレィ版も発売になるそうですよ。




正直、ドラマとしては微妙に思いましたが、
なんだろーな〜。
もっと面白く出来たのにもったいないな、というか。



そんな熱心にみていなかったのでナンですが。




初回と2話の伏線を最終回だけで回収したって感じが
どーもな〜〜。




そこまでに、もうちょっと、絵里子、野立、森岡
3人の友情やら昔の仲間意識やらを表現しておかないと
初回、2話だけで最終回3人の対峙、といわれても
イマイチ、緊張感が・・・。





一話完結だけど、その中に少しづつ最終回にむけての
伏線をはっていく、みたいな構成だったらよかったのに〜。





私にとってはイマイチなドラマではありましたが、
っていっても、その前の大河(『龍馬伝』)も
私は序盤でリタイアしてるので
結局、私自身が連ドラみるのに、根本的に向いてないんだよな〜。






強制的とか、後からレンタルして一気にみるとかじゃない限り、
リアルタイムは飽きてくるというか
邪魔くさくなってくるんだよな〜。
みるのが。





テレビも新しくなるし
DVDレコーダーになるし、
そうなるとまた変わってくるもんがあるのか???