あれこれ録画。

この前の土日から、
ハードディスクに撮りためてた録画を整理してました。




CMをカットして、DVDディスクにおとして・・・。





しかし、こういう作業がはじめてだった私は
録画予約のときに録画モードを設定してないと
ダビングするとき、高速ダビングができないというのを
初めて知った・・・。
ってか、説明書読めよって話ですが。






今、BSフジで再放送してる『北の国から』は
全話録画して、まとめてみるのを楽しみにしてるので
これもCMカットしてDVDディスクにダビングして・・。




主にBSが多いですが、再放送してるドラマやら
今放送してるのやら、映画やら・・・。




一度みたら削除してもいいのはそのまま置いといて
暇なとき、みる用・・・・。




結構、ショップチャンネルみるのが好きで・・・。
あれって思わず買いたくなるわ〜。




TBS系列でやってた『SPEC』と
この前までやっていたフジ系列の『BOSS』、
再放送してほしいなぁ。
BSでもいいから・・・。



それと『龍馬伝』も。





テレビを買い替えたら、今のテレビで
もう一度みたくなってきて・・・。





武市さんがでてたところまででも買うか、
総集編をとりあえず買うか・・・。
迷っています。