映画『軽蔑』DVD

映画の公式サイトに情報でてました。




映画『軽蔑』のブログ




やむなく削られたシーン約10分を再編集し、
復活させたディレクターズ・カット版で登場!





とのこと。




特典DVD内容は、



1.メイキング・インタビュー

2.完成披露試写会

3.初日舞台挨拶

4.新宮凱旋舞台挨拶

5.劇場予告篇






とのことで、南朋さんが登場するかも?っていうのは
メイキング・インタビューあたりかな〜。
日舞台挨拶とか、いなかったですもんね。




どこらへんあたりが10分ふえるんでしょうね〜。



カズと真知子が逃避行する前あたりだといいんだけど。





原作もそうだったので、忠実といえばそうなんでしょうが、
はじまってすぐあたりで、もう二人、逃避行したので
そんな好き同士?って見てるほうがおいていかれたとこあったような。




鈴木杏ちゃんは、お芝居はうまいんだけど、
体型がどう考えても、ポールダンサーじゃなかったな〜と。
冒頭あたりのダンスのシーンで、真正面からうつっていて
はっきり体型がわかったのが・・・。
映し方でもうちょっとなんとかならんかったのか・・・。




ポールダンスはがんばっていて、表情とか素敵だったんだけど・・・・。






後、気になったのは、ラストのほう、タクシーのってるシーン。




あんなになった人を乗せるタクシーがあるか?と
ものすごく気になった・・・・。
おいおい、シート大丈夫?とか
余計なこと思ってしまって・・・・。




映画としては好きかどうか微妙なラインですが、
南朋さんの山畑は好き。
悪の色気たっぷりで。





連ドラとかの場合は、作品微妙だけど、
南朋さんの役や演技は好き、って場合でも、
どうしてもその作品に入り込めなくて
リアルタイムでみるのをやめちゃう場合があるんですが
映画だと、結構大丈夫なんだよな、ってのが不思議・・・。




連ドラだと毎週を何ヶ月かみるっていうのと
映画だと2時間くらいだ、っていう時間的な問題か?
私の根気の問題なのかもしれん。