あれこれ。

図書館で本を借りることが多いんですが
今回、なんと、同じ日に返す本が10冊〜〜!




借りた日を延期した分があったり、と
偶然重なってしまって、
それから、本を読むのにおわれてます・・。




なんとかなりそうな気がしてきたけど・・・。





昨日読んだ、万城目さんの小説は
これまた万城目ワールドで
中盤から終盤の話の盛り上がりがすばらしく
今日、もう読めないかも、とおもったけど
ぐいぐいひっぱられて、一気読みできた・・・。





そーいや、今日は映画『アンフェア』の
イベント&試写会の日〜。



フジテレビ系列の明日のワイドショーなどで
その様子がみられるんでしょうか?



予告とかがちょっとでも流れたらいいな・・・。
めざましテレビ、朝みる習慣があまりないけど
忘れないようにしなきゃ・・・。





BOSSのCMは、電車編をよくみる・・。
ほっこり、いいCMで、南朋さんがかわいいなぁ。



映画『軽蔑』でワルの色気全開だった人と
同じとは思えない〜〜。



やっぱ、いいな〜南朋さんって。