『アンフェア』サイトと南朋さん写真集と。

明日は『アンフェア』公開日。




『アンフェア』と『ラビットホラー3D』をみてきます。
公開日にいかないと、また今度でいいや、とか思ってしまって
ずるずるいかない気がものすごくするので・・・。




その『アンフェア』公式サイトの
スペシャル映像1”の♯3が南朋さんの特集になっていて
撮影風景などがみられます〜。





笑顔がかわいい〜。
虫は大丈夫か、聞かれて「ううん」って返事する南朋さん〜。




ツイッターみていたら
ポニーキャニオンショッピングクラブさんのツイッター
新商品情報で
『10/28発売予定
月刊MEN 第5弾 大森南朋が登場!!
月刊MEN 大森南朋 [写真集] 』
と、ありました。



【楽天市場】月刊MEN 大森南朋 [写真集]:ポニーキャニオン楽天市場店





出演:大森南朋
撮影:松田美由紀
スタイリスト:伊賀大介
ヘアメイク:高橋大介



と、ありますね。



撮影は松田美由紀さんか〜。
女優さんが撮影する男優さんっていうのも
どういうのだろう?
興味深いところです。




月刊シリーズのサイトより。


http://www.gekkan.jp/men/men_b/%e6%9c%88%e5%88%8amen-%e5%a4%a7%e6%a3%ae%e5%8d%97%e6%9c%8b/



A4,96ページ
封入特典 DVD無し
税込価格:¥2,625



とのことで、月刊MENシリーズについてきてたDVDは
南朋さんの写真集には、ない、とのこと。




写真集か〜〜。
楽しみだな〜〜〜。




大森南朋があなたを受け入れます!」って文章もいいわ〜。
ぜひとも受け入れてほしいわ〜〜〜〜。



松田美由紀さんのコメントもいいですね。




アパッチにもきました〜。




「月刊 MEN 大森南朋」発売決定!! | 《apa blo.》




南朋さん、素敵〜。
笑顔がびっくりするほどかわいい、ってわかる。



にこ〜〜〜って笑顔なんですよね、南朋さん。



鑑賞用と保存用で2冊買ってもいいわぁ。