見てきました。

今日、見てきました。


『アンフェア』と『ラビットホラー3D』。



『アンフェア』は、前回の映画より遥かに楽しく、
というのは変か。



面白かったです。



南朋さん演じる結城は不気味な存在感。



私はシリーズ全部、見ていましたが
登場人物に変に思い入れなかったり
ドラマと比較して云々ってこともない分、
アンフェアはこの映画ガ初めて、
という人のほうがかえっていいのかも。



映画冒頭にちょっとおさらいもあるし。




なんか、続きがありそう?



南朋さん目当てでもう一度見に行きたい。



『ラビットホラー』は3Dが疲れた。



思ったより怖くない。
ホラーといえばそうだろうけど。



南朋さんは主人公の女の子の主治医。


登場シーンはそんな多くないし、
病状説明したり、
父親役の香川さんとのシーンがほとんどなので、
この二人のシーンに興味あるか、
白衣もえ?
の人以外にはちょっと…かも。



ホラーとしては、3Dだったらもっと、
飛び出てくるわ〜的な怖さがあったらなぁ。