あれこれ。




CSの日本映画専門チャンネルの『シネマホリック+』
という20分ほどの番組で
映画『アンフェア』の17日行われた
日舞台あいさつの様子が
放送されました。




南朋さんがコメントしてた様子もうつってましたよ。






昨日の深夜というか今日の早くの時間に放送されたのを
録画してて、朝ちらっとみただけなんで
詳しい内容はかけないんですが・・・。





http://www.nihon-eiga.com/prog/003958_000.html




放送時間などは↑の通りです。





ちらっとみただけでも
テレ笑いしつつコメントする南朋さんが素敵だったぁ〜〜。









そして。



大阪の駒川中野の駒川タナベキネマにて
9月30日まで
まほろ駅前多田便利軒』と『軽蔑』の二本立てが
上映されています。



http://movie.auone.jp/th_search/theater?theater_id=20050




この組み合わせいいなぁ。
大森南朋ファン向けか??



どっちももう一度みたいと思っていたので
これ、みにいきたいなぁ。
三連休中に。



どちらもDVD買うつもり、ですが
まほろ駅前』のほうはどうするか微妙だし・・。




『アンフェア』ももう一度みにいきたいなぁ・・・。