『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』

この3連休は、外にでかける体調じゃなかった関係で
自宅で撮りためてある(スカパーで放送された)
映画やドラマをみたり
本を読んだり・・・。



映画は
ハングオーバー!
消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』をみました。




これ、面白い。



バチェラー・パーティー(独身さよならパーティー)に
結婚する花婿と友達3人の計4人で
ベガスにくりだした男たち。




その夜、飲みすぎたのか、朝おきたら
花婿がいない、ホテルの部屋のトイレに虎がいる、
なぜか、あかちゃんがいる、事態に。



はたして、何があったのか。
花婿はどこへ?



というコメディ。




それらの謎がすっきり解決、の脚本がうまい。



これ、面白かったな〜。



今は、『相棒シーズン5』を全話録画できたので
1話からみていて、今、7話。



これも面白い。


コアな『相棒』ファンではない、けれども、
亀山さんがいたころがやっぱり好きかも。