なかなか、遭遇しません。

南朋さんのCM,カプリコ
なかなか遭遇しません・・・。


CSをみることが多いからか?
って、そうだよな・・・。





CSの番組を録画したり、
DVDにおとしたのをみたり、してるので・・。





CS、来月は、引き続き、
『必殺仕事人3』と『相棒SEASON2』、
それ以外では、
海猿』の映画3本と、テレビドラマを放送するので
それをチェック。




ケイゾク』のテレビドラマとSP,
『男女七人秋物語』・・・くらいかな〜。
ドラマで録画チェックするの。




あ、来月、10月と11月で
アルプスの少女ハイジ』やるんだ。
これ、楽しみ〜〜い。





蟲師』もやるけど、
これ、DVDもってるからな〜。
録画しておいて、南朋さんが出てるところだけに編集するって
手もあるけど・・・。





『ハゲタカ』はそうだ、後、6話を放送を録画すれば完了なんだ。






これ、週に2回放送するのを、どちらもとっているんです。
で、ひとつはハードディスクに残しておいて、
あとひとつは、自分の好きなシーンだけに編集しようかな〜と。




スカパー、結構楽しい〜〜〜。