DVD発売『この子の七つのお祝いに』


やっとこ、3連休。




明日は『アンフェア』をみにいって(2度目)・・。
それ以外は、予定ないかな〜〜。
衣替えしようかと思っていたけど
ここんとこまだ暑いし・・・。
悩ましいところです。




一度、テレビ放送されたのをみてから
ものすごく記憶に残っていて
またみたいな〜。
CSで放送されたら保存版にしようとか思っていた映画。



今までなんで、DVD化していなかったんでしょうか。
ってみたらトラウマものだからか??




それが今年の11月23日にやっと、DVD化!
またみたかった人は割といるんじゃ・・・。
私、あったらDVDほしかったもん・・・。
もちろん買いますよ〜。DVD。





それは
『この子の七つのお祝いに』という映画です。




松竹DVD倶楽部

(あらすじがかなりネタバレなので要注意!)





原作も読んでいて、ミステリーなんですが
ま〜映画もミステリーなんだけど
そこらのホラーより、怖いというか・・・。





つくってる方はホラーつくってる気は
もちろんないと思うんですが
岸田今日子の演技がもうトラウマものに怖い。





ラストの方の岩下志麻もかなり怖かった記憶が。




女の怨念というのか?
情欲というのか??
可哀そうを通り越して、怖すぎる。



いや〜〜〜。
また見たかったので、うれしいわ〜〜。




しかし、冬の夜みたら
寒い夜が余計、背筋ぞぞぞ〜〜〜で寒くなりそうだから
いっそ夏に発売してほしかった気が・・・・。