昨日見た映画、今日見た映画。

昨日、2度目の『アンフェア』を見に行きました。



南朋さんの目が怖い。



細々、もうちょい、どーにかならんかったか?
ってとこありますが、
テンポ良く楽しめる映画では。



そして今日は、スカパーで放送していたのを録画していた
『転々』を見ました。



いい映画でした。



これ確か、『めがね』を見に行った時、
予告で流れていて見たいと思っていた映画でした。



男二人の東京散歩、なんだけど
なんで、という訳が、ベビー。


だけど、まったりほわほわしていて。


三浦友和さんが素敵。
オダギリジョーさんが、可愛い。



明日は、読書の日の予定。