『月刊MEN 大森南朋』


先日、29日にやってきた南朋さんの写真集。
つらつらと何かにつけ、ながめています。





ながめるにつれ、いいですね〜この写真集。





私も過去、アイドルのファンになったり
いろいろだったので、写真集、買ったことありますが
私の今までかった写真集で一番好きかも、これ。






写真集全体のコンセプトがはっきりしてるから
みていて、映画のシーンを切り取ったような
ストーリー性を感じるところもいい。




台湾の雰囲気と南朋さんがまた合っている!





私は、裸やらスケスケやらってのに
興味あまりなくて、
南朋さんは服着ていても色っぽいし〜〜、
と思っていましたが
実際、そういう写真をみてみると
これはこれでいいな〜と思いました。




若い子のそういう写真にあまり
色気感じないので
大人の男性のそういう写真って
案外、どころか、結構いいわ〜って。
ふへへへ。



南朋さんの半裸は綺麗だったし・・。




ヴァイブレータ』のときも思ったのですが
南朋さんの半裸姿って綺麗。



肉付きがちょうどいいっていうのか。





あまりにも鍛えまくってて
筋肉隆々だと、ちょっと色気的にな〜〜と思うし
かといって、ぶよついてると、これまた
色気感じないし。




そういう点では、南朋さんは丁度いい、というか。




セクシーです。





後ろの方のスーツ姿も色っぽいし
あらゆる姿の色気満載。





鑑賞用と保存用で2冊欲しいくらいだ・・。