函館港イルミナシオン映画祭


やっぱり、めちゃくちゃ面白い『獅子の時代』。
昨日はいいとこで終わって、
もう今夜が楽しみでしょーがない。



鉄次の家族へのお土産物への執着心が
切ないぜ・・・。



会津の銑次の家族はどーなってんの〜〜〜。



正味、43分なんですが
時間たつのが早いこと、早いこと。
なんでこんなんに面白いんだろう・・・。




『黄金の日々』もとっても面白い大河らしい。
みてみたいぞ。
時代劇専門チャンネルかチャンネル銀河に
要望だそうかしら・・・。





昨日の夜のTV告知で
来年2月からチャンネル銀河で
大河『秀吉』が放送されるとのこと。




DVD化もされてないし
再放送などもなかった大河らしい。
これ、みてみようかな〜〜。




ってそうそう、南朋さん関連情報。



今年の函館港イルミナシオン映画祭で
南朋さんも出演してる映画『KAMACHOP』が
上映されます。




函館港イルミナシオン映画祭 | 函館港イルミナシオン映画祭は毎年12月に函館山頂上や金森ホール、十字街を会場に行われている映画祭です




12月4日(日)
函館山山頂・クレモナホールにて
11時50分から、です。




http://hakodate-illumina.com/howto2011/movie2.html



KAMACHOP』をみたことなくて
いける地域の方はぜひとも〜。


ま〜それぞれ好き嫌いはあるでしょうけど
私は好きな映画です。



南朋さんの役も、心に闇をかかえていそうな
悪い(というか、アブナい)男で結構好き〜〜。