あれこれ。


10日土曜日の朝刊のテレビ欄をみていたら
土曜スタジオパークに南朋さんがコメントゲストで
出るっぽいので録画。




大友さんとともに登場。
なんでまた、大友さんと一緒?と思ったけど、
私の予想では、大友さん、週刊現代
「大友啓史の役者論」て連載やってるじゃないですか。
年末まではお休みらしいけど
その連載の対談というか、に南朋さんが呼ばれいていて
という展開もありえるかな、と。




二人とも来ている衣装がスタイリストさんが
ついていた、って感じっぽかったし・・・。





太っていた青木さんが
(プロレスラーの)アンドレだった、
ってな南朋さんのコメントがおかしい。




昨日のドラマ『南極大陸』の最後に
『運命の人』の予告が流れたらしい。
みていなかった!
来週は最終回なので、絶対予告流れるだろうから
忘れずチェックせねば。





今朝、コンビニで年末年始のテレビジョンが
出ていたので、ざっくりみていたら
南朋さんの新春番組が載っていました。




緊急スクープ!!世界初公開…夢の古代秘宝史上空前の大発掘SP | TBSテレビ




2012年1月3日(火)よる6:30から
『緊急スクープ!!
世界初公開…夢の古代秘宝史上空前の大発掘SP』



南朋さんはマヤを訪れたとのこと。



テレビジョンでも小さく2つ写真載ってました。
に〜〜っこり笑っている写真と
なにか遺跡かな?なでている写真。




こういう海外訪問もの、というか
そういうのに出る南朋さんは貴重だ〜。
楽しみ。