リンキンパークにハマってます。

先日、なんとなくみたCSのMTVで
リンキンパークのライブをやってて
それをみて、
「うわ!このバンドかっちょいい!」
と思ってからリピート放送を録画。



それをほんとに一日見てる状態になり
他のライブもみたい、と
最新アルバムにライブDVDがついてるのを購入。



それがよくて、さらに前のライブDVDも、となって
本日、アマゾンで購入・・・。




とにかく、ライブがかっちょいい。
あ〜今年9月に大阪でもライブやったのか。
あ〜〜〜。
生でみたい、このバンド。




なんだろう。
ロディアスなハードロックって感じでもあるし
ヒップホップっぽいのもあるし。
面白いなぁ。
そしてライブがめちゃくちゃいいな〜。