今年も終わります。

31日ですねぇ。
一年って早いな〜。



今年も南朋さん、追っかけました。



1月は舞台を見に、横浜へ。



映画も『いぬのえいが』『軽蔑』『まほろ駅前…』『アンフェア』
行きました〜。



来年もドラマあるし、映画あるし
楽しみです。



後、年末になって、リンキンパークに大ハマり。
オリジナルアルバム、揃えました。



ライブDVDも3枚買いました。



とにかく、ライブDVDがよいのよ〜。



デス声のシャウトがあんなにカッコよくて
クリーンな声もあんなに綺麗なボーカリストって
いるんですねぇ。



チェスターの声が好き。



マイクのラップも好き。



曲もカッコいいし、
こんなバンドがいたのか、と。



家で数年ぶりに音楽聴く生活です。



しかし、彼らはアメリカのバンドのため、
ガンガン追っかけるわけにもいかず、
英語が私は全く出来ないので、
ユーチューブでバンドの素顔がかいまみえる動画みても
メンバーが何話しているのかわからない。



生まれてはじめて英語はなせるようになりたい、
と思った…。



来月は南朋さんとリンキンパークの活動を楽しみに
読書もしつつ、って感じですかね。



皆様にとっても、私にとっても来年が良い年でありますように。