今年はニューアルバムが出る!

相変わらずリンキンパークのライブDVDみてます。



仕事で疲れたときや精神的にキているときの
私の精神安定剤です。



CD聴くのもとってもいいんですが
ライブが素敵なんですよねぇ。



そんな彼らのファンになった年に
ニューアルバムが出るらしいってのも幸せだ〜。



どーやら夏にでるらしい。



来日公演来年あたり、してくれないかな。
絶対行くぞ!




リンキンのライブってDVDでみていて
飽きない。



曲がバラエティに富んでいて
いろいろな種類の音楽やってるので
みていて楽しい。




ファーストから最新アルバムまでの曲を
ちりばめてあるから・・・。
選曲もいいんだよなぁ。



どの曲もアレンジかっちょいいし・・・。




1曲1曲がそんなに長くないのもみていて飽きない点です。



しかもチェスターのボーカルはCDよりライブの方が
表現力がよりすばらしく、
ほんと歌がうまい。





あ〜〜。
生でききたい〜〜〜。