あれこれ。

行く、行くと思いつつ
休日に外出するのがいやな
超インドア派な私なのでずるずるしていたら
公開が終わりかねない感じになってきたので
明日、行こうかと思っています、
南朋さんが出てる映画『3丁目の夕日』。




前作2作、録画したのにまだみてないよ〜。
結局、見ないでいっちゃうかも・・・。
なら、はよいけよって感じですな・・・。





京都では4月7日から、京都シネマ
『東京プレイボーイクラブ』やるので
これは公開日にいっとかないと!!
京都シネマは駅おりて近いので
行きやすいぞ。うん。




映画の『アンフェア』もDVDきたことだし
これもみようっと。








最近、アメリカのバンド
リンキンパークのファンになり
英語できたらいいのに、ってなことを
今更ながらしみじみ思う日々でございます・・・。



海外の雑誌のインタビューに
(ボーカルの)チェスターが答えてる
ってなニュースがあり、
そのインタビュー内容も詳しくのっている
リンキンのニュースサイトがあるんですが
英語がわからない〜〜〜!





ううう、この夏にでるニューアルバムの
インタビューらしいのに〜〜〜ってしりじりしてたら
その内容の要約、ロックングオンのサイトがしてくれてた。




リンキン・パークのチェスター・ベニントン、前作『ア・サウザンド・サンズ』はイカレ過ぎだったと語る (2012/03/22) 洋楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)






そか〜〜。
楽しみだわ〜。



私は最近のファンでライブみてファンになったから
リンキンはこうなんだ、っていうイメージってのが
あんまりないというか。




だから初期も最近のリンキンも同じくらい好きなので
どんなアルバムでもどんとこい!って感じなのですが
今度はどうくるか、楽しみです。




しかし、ま〜あれだ、
リンキンはメンバーのいろいろな様子の動画も
出てるので、英語が理解できたら楽しいだろうな、と
思うわ、ほんと。





この年齢になって英語学習について真剣に考えるとは。





英会話スクールにでも通うか、
4月からラジオ英会話でもきいて勉強するか
スピードラーニングか。
マジで考える今日この頃。