新曲『BURN IT DOWN』

私が10代のころは
ベストヒットUSAみたいな番組を結構みていました。
あちらの流行ってる曲は10代の私がきいても
ロディアスでいいな、と思う曲が多かった。





しかし、今、ちょろっとあちらの流行りの曲きいても
これのどこが???ううむ。
みたいな感覚になることが多い。
私は、ヒップホップの良さがわからないから余計・・・。






今、大好きなアメリカのバンド、リンキンパークの曲は
そんな私でもいいな、と思う曲だらけ。
ロディアスでアレンジかっちょよくて。






MTVでライブをみて、ちょっときいただけで
おわ〜〜いい曲!と思える曲だらけだった。







な、だけに期待だった新曲もはやりリンキンらしい
メロディが印象的な曲で、やっぱいいな、この人たち。
曲がドラマティックだし・・・。






マイクのラップは好きだ。




メロディ綺麗な曲つくる人はいろいろいるだろうけど
MTVのライブなんかで他のバンドみても
いまいちピンとこないんだよなぁ。






CDではいいんだろうけど、ライブだとボーカルが弱くね?
みたいに感じること多くて・・・。






6月に出るアルバムも楽しみだなぁ。
来日公演もやってくれるんだろうか。
絶対いくぞ!!!