鷲津さん素敵。


今年の夏に再放送されたのを録画していてみていなかったのを
今みています、『ハゲタカ』。



これがまー、面白い。



経済のことには全く疎い私ですが、そういうの分からなくても
人間ドラマとして充分に堪能できます。
鷲津さん、いいわ・・・。



大森さん素敵。



銀行員時代の純朴そうな鷲津さんと
ホライズンのクールな鷲津さんとの落差がたまりません。


発売されてるDVDには、特典映像色々あって
未公開シーンもあるらしい。



ほ、ほ、ほしい。
買うかも。
アマゾンみたら1万きってるし・・・・。
これ買うからやっぱ磐音のDVDはFCで定価じゃなくって
アマゾンで買おうかしら・・・・・。




さーて。
第5話みよ。
しっかし、松田龍平くんは、お父さんに似てるなぁ。
顔も角度やシーンによってドキっとする程にているし
何より声が似てる!