魂もっていかれた・・・。


24日の祝日、撮ってあった『ハゲタカ』全6話一気にみました。



面白くて魂もっていかれて、
昨日から、ぼーーーっとしてます・・・。
はぁ・・・・。



リアルタイムでみなかった
私のバカ、バカ、バカ〜〜〜〜〜〜〜っ。
再放送ありがとう!



ストーリーが面白いというのは当たり前なんですが
経済用語にピンとこなくても
そこからうみ出される人間ドラマに引き込まれます。



そして。
鷲津さんが、もうたまらん。
私の好み、ど真ん中。
はーーーーー。



今日、『ハゲタカ』のDVD-BOX申込んでしまったよ。
特典映像みたい〜〜〜〜〜〜。



大森南朋さんって、ほーーんとにいい役者さんだなぁ。



純朴な銀行員時代から、うってかわって外資ファンドの
敏腕ファンドマネージャー
これが同じ人間が演じてるのか?と疑いたくなるくらい
別人っぷりがすごい。



敏腕ファンドマネージャーな鷲津さんが
かっこいいっていうのか、男の色気炸裂。



大森さんって、
ひとめみてはっとする美形、じゃないんだけど
色気があるというのか、何ものにもなれる、というのか。
眼鏡かけて、ぱりっとしたスーツきた鷲津さん、
さいこーーーにかっこいい。




ただ、ただ冷徹なだけじゃなく
内面は熱い男なんだよな、鷲津さんって。



冷徹な仮面の裏、をちらちらかいま見せるとこがたまらん。



しかし、敏腕ファンドマネージャーモードでも
眼鏡なしとありじゃ、
こうまで変わるか、ってくらい印象違うし、
しみじみ、大森さんってすごい役者さんだ・・・・・。



印象というか、
内からかもし出すものが違うという風に
みていて感じさせるのが凄い。



しかし、鷲津さんの眼鏡は、ダテか?
度がはいってるんだろうか。
携帯の待ち受け、
携帯の『ハゲタカ』サイトからダウンロードできる
鷲津さんにしちゃったーー。
敏腕ファンドマネージャーモード全開の鷲津さん。




早くDVDこないかなー。
ちょっと時間かかりそう・・・・。
リピートしすぎて読書どころじゃないし
テープのびるよ〜(笑)。




年末年始は『ちりとてちん』もないし
『ハゲタカ』をDVDでリピートしたいなー。
なんとかこないかなーーー。