やったーーーーー。


あひゃひゃひゃーーーー。
『ハゲタカ』DVD、
注文したサイトから今日発送したってメールきたよーーー。
やたーーー。
やたーーー。



明日には届くよーーー。
・・・・多分。


ほんとにここ3日、
仕事からかえってきて『ハゲタカ』しかみてない日々。
ほんとにこれしかしてない・・・・。
仕事かえってきて、カバンおいて次にするのは
『ハゲタカ』見ること。



あんまりリピートしまくるので
マジでテープがのびるのが心配になってくるので、
DVDはもっておかなきゃーねー。



明日きたらいいな。
特典映像楽しみ。


はーーーなんかもう、嬉しい〜〜。
アマゾンじゃ年内こないみたいだから、
他んとこ色々さがしてなるべく
安いとこを探したかいがあったってもんだ。




ではまた『ハゲタカ』みます〜〜〜〜。


うひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜〜〜(アホ・・・)。




やっぱり私のツボ、
ど真ん中だわ、鷲津さん・・・・・・・・・・・。
どーしょう、
ってどーもしなくてもいいんだけど(笑)・・・・・・・・・。