うぉ〜〜〜〜!


『ハゲタカ』DVD来たよ〜〜〜〜。
待っていたよ〜〜〜〜〜。


昨日も『ハゲタカ』みていて
夜中の3時になってもーたってーの・・・。
1話からざっとみていたらついつい・・・・・。




特典映像、凄い、素晴らしい!
これだけでもう買った甲斐がありまくり。





未公開映像、すごいよー。
うおー。
未公開映像のシーンで泣いてもーたわ・・・・。



関係者インタビュー、
髪型、眼鏡、スーツは仕事モードの鷲津さんだけど
しゃべりは、素な大森さんが素敵だ。
ギャップが素敵〜〜〜。



付いてる冊子もすんばらしい!
スタッフインタビュー載っているし。



あーなんかも幸せだわ〜〜〜〜。




鷲津さん、あの眼鏡は度がはいってるのかどうか
気になりつつ昨日みていたら
6話での病室でアランに退職手続きのサインでしたっけ?
するところで
サインするのに、裸眼から眼鏡かけてるから、
やっぱり度入りか?
しかし、3話で仕事終わりにジャズバーいって
ピアノをぽつんぽつんとひいてるシーンで裸眼だしなぁ。



軽い近視だろうか・・・・・。



3話での仕事終わりにふと仕事モードじゃない疲れた顔して
ジャズバーでピアノぽつんぽつん弾いてるシーンとか
4話でしたっけ?
株主総会の前に三島製作所の前までいって切ない表情で
佇んでるシーンとか好きだなぁ。


その後にカットされたシーンが
DVDの特典映像にはいってますよね。
ウオー−この流れ、みられて良かった〜〜〜。



6話のリハビリしてるときに芝野さんがきて、
鷲津さんに頭をさげにきた、
というあの一連のシーンとか



鷲津ファンドたちあげて、
エンプロイーバイアウトをすると宣言するシーンとか
研摩技術者の加藤さんを説得するシーンとか
ああああ、好きなシーンはいっぱいだーー。
あげていくとキリがないです。



今度はサントラ買いそうな私・・・・・・。



んで、また今夜も『ハゲタカ』にひたります。






明日は大掃除だーー。
ここ数年まともに自分の部屋の大掃除してないので
明日から大晦日までかけてやります・・・・・。