今度は連ドラ!

大森さん出演映画は『深呼吸の必要』をざっとみたんですが
蟲師』は見る時間なくなって返却・・・。
また借りよう・・・・。


そんでまた違うのを色々借りてきて
連ドラの『恋の時間』を週末休みに一気にみたいと思います。


大森さん、大塚寧々さん演じる夫がいる身の女性と恋仲になる役なんですよね。
穏やかで優しい大人の男で、ちょろっとみた限りじゃ
とっても素敵だった〜。
ので見るのが楽しみだぜ。



恋の時間』と『火消し屋小町』をこの3連休でみよーっと。




去年末から『ハゲタカ』に夢中になって
大森南朋さんいいな、と思うようになりました。
DVDで色々出演した映画やドラマをみる度に違う顔で
なんかますますホレます。


大森南朋さんって
すごくプロ。
役によって自分をかえられる、というのか
カメレオン俳優で演技力があって。


それに色気があって、女性にすごくもてそう。
(というかもてるだろうな)
これ結構私の中では重要(かも?)。
私、もてる男、大好きだから(笑)。



私は哀しみ、を演じられる役者さんが好きなのかもしれない。