うわー。素敵。

今、連ドラ『恋の時間』のDVDをみています。
ちょっとみようと思って3話まで見終わってしもーた(笑)。
いやー面白いですよ。


大森さん演じる谷本耕平がかっこよくてねぇ。
南朋さんファンなら、大塚寧々に共感しまくること間違いなし!


いやーーキュンキュン(死語)しちゃう〜〜〜〜〜〜〜。


暖かそうでニコっとした、くしゃっとした笑顔が可愛くて。
ふんわりした雰囲気。
寡黙だけど優しい穏やかな大人の男。




耕平が自分が作曲したメロディをピアノでひく。
それを聴いている大塚寧々演じる香里の目からこぼれおちる涙。
その涙を指でそっとふいて、軽く触れる優しいキスをする耕平。


ぎゃーーーーーーー。
素敵ーーーーーーー。
(アホ)


いや、不倫なんだけどさー。
旦那がいる女性だと知っているんだけどさー、耕平も。


全話みおわったら、また日記かきまーす。






いやーこれが『ヴァイブレータ』で色気全開だった
やんちゃ運転手や
『ハゲタカ』でクールなファンドマネージャーやった人と
同一人物とは思えないとこがまたまた素敵すぎ〜〜〜〜。




今、色々、大森南朋さんが載っていた雑誌や本などを
集めてるところです。
ある程度揃ったら記事をみた感想なども
日記にかいていきたいなー。



雑誌は色々苦労中。
本気で国会図書館にでもいかんとあかんかも。
TVナビとか、市立や府立図書館においてないもんなぁー。
必要ページだけとっとと切り抜いた捨てた自分が憎い(笑)。