番宣、出演ラッシュ!


バリバリバリューはともかくとして
今日は、はなまる、とさしめし、はオイシイ番組だった!
山本さん、みっちり!!



はなまる。

山本さんのお兄さんのお子さん、かっわいい〜〜〜。
ラーメン屋美味しそう。
今度東京いったとき、寄りたい!

貯金もマメにやってるんだなぁ。
見習いたい・・・・。




さしめし。

山本さん超マメ!


新選組!飲み会幹事ってあのメンバーだし
集めるのが相当大変そうだけど
メール、一斉送信じゃないのがすごすぎるだろ〜〜。
ひとり、ひとりちゃんと違うメールするのが凄い・・・・・。



そら、行こうと思うわなぁ。
幹事の苦労考えると。
山本さんだって多忙だろうに・・・・。



ビジュアルもかわいかったね、山本さん!
しっかし年々若くなる気がするぞ。