われながらスゴい。


大森さん関連の雑誌の切り抜きが結構たまってきたので
100円均一にいって、クリアファイルかってきて
早速切り抜いていれておきました。
この1週間〜10日でこれだけ集めた自分がスゴイ(笑)!



まだ手に入ってないのは、いよいよもっと大きな図書館へ、
でございます。




そんでもって、半額デーだったので
またツタヤで『チルドレン』と『ヴァイブレータ
を借りました。
この2作は手元にDVD置いといた方がよさそうだな・・・・。
ふとしたときに、ふとみたくなってくるので・・・・。



キャッチボール屋』はかっちゃいました。
へへへ。
ほんわかした映画で好きなんだよなー。