ウルルン、良かった〜〜。


ウルルンは、スタジオゲストに
山本さんがギターはじめるきっかけとなった
野口五郎さん、というのも気がきいてるなぁ。



そして、山本さん、ほんとーにギターが大好き、
なんだなーと。



ボブさん、優しそうな人だったなぁ。
素敵な人だった。


山本さんが
ギター作ってる姿。
ボブさんとギターひく姿。
ジャズクラブでギターひく姿。



素敵だった〜〜。ふう〜〜〜。



ドラマの方は、途中でお風呂はいっちゃったー。
ドラマのときはいっておかないと、ウルルンあるし、
って思って。
ドラマの前にはいっておけば良かったんだけど・・・・・。



後からじっくりみますが、
山本さんのレスリングシーンはばっちりみました。
ちら、とみたところでは、
気軽にみれて楽しそうなドラマになってたので
通してみるのが楽しみでございます。